とうとう2019年もおしまい

おしまいに近づきます
僕はコーラ飲みながら幕末志士聴きながら書いてますけどもまあ目が痛い

正確には目は痛いのではなく、だるいのですよね正確にはね

なぜかっていうともう理由ははっきりと把握できてるんですけどね
完全にスマホ触りすぎなんですよ
いやずっと触ってましたねけふは
確か3時に寝て13時に起きて飯食ってスマホして飯食ってスマホして風呂入ってスマホして今ですよ

これはまずいなと

思いましてですね、明日からちつと控えようかと思ってですね
でも
僕こんなこと他にもあったんですけどその時のことを思い出すとやっぱりダメだなって思っちゃうんですよね

こんなことって何かっていうと

僕は甘いものが大好きでいつも学校から家に帰った後は必ず甘い何かしらを食べるんですね

二、三ヶ月くらいはそのペースで食っててもよかったんですけど
ある日ですね、母親が学校にちょっとしたお菓子(チョコパイ??)をねチョロっと入れてたんですよ、弁当箱にね

でそれ食った途端にね私は帰宅後のみに糖分補給してては足らんので、学校にいる間も糖分を補給しなければとかいうへんな使命感に襲われたんですねそう襲われたんですよ

襲われてからはもう頭おかしいくらい食い散らかしましてね

流石にそれはヤベェよって友達の尊くんが言ってくれたんで

嗚呼ヤバいんだなってことで年明けるまでもう分禁止するはって言ってもうたんです

でもつづかなくてぇねぇ

途中から何書いてるのかわからなくなりましたすいませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?