肝油

肝油は子供の頃めっちゃ食ってた。久しぶりに食った。けど、あまり美味しく感じなかった。
母からあなたは舌が肥えてると言われた。母の料理は美味しい。やはり肥えているのか。

タイピングが苦手だ、これから麻雀をしに行く、父親のギターがうるさい、兄が起きない早く起きてほしい。今思っていることを全て書いた

國學院大學の走ってる人いとかっこいいな

私は夏目漱石のように物を考え込むということはあまりないが、人が言ったことにはいくらでも文句意見諸々言える。いくらでも言えるが、いつも抑えている。

大学に入るため勉強をしなければならない。
なぜいい大学に入りたいのかと聞かれるとなんと答えるかというと、結局、就職に強いからだ。

犬かわいい😍😍😍😍

キングヌーや髭男を紅白で見ると、やはり昔に比べ、日本の音楽は向上しているように見える。
1960年代と比べて言うのもなんだが、海外からのたくさんのジャンルの音楽を聴いて、新しい概念を学ぶことで、日本の音楽は進化していた。
でもやはり、一回聞いただけで、脳裏に焼きつくような革命的な音楽を作れる人はまだ日本では見たことがない(自分は)
エドシーランはすごいと思った。サウスオブザボーダーを聞いた時はやはりこの人は違うと思った。
あと、カートコバーンもすごいとおもった。

あなたにとってギターとは?

と聞かれたカートコバーンは
死んだ木
と答えたそうだ

これから麻雀をしてくるので頑張ります。
叔父がこの前国士無双を13めんまちにしやがり、黙聴してました。末恐ろしや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?