はじめての音楽

僕の家族は音楽が好きだ
僕の父は12の頃からレコードを買っていろんな曲を聞いていた
僕の母は10の頃から音楽ラジヲを聞いていた
僕の兄は中学高校でバンドをやった
僕の祖父はオーヤンフィーフィーが好きだった僕が音楽に目覚めたのは12の冬
はじめてビートルズを聴いた
She loves youのライブverだった
いい曲だなぁと思ったけど
それ以上にもっと他の曲が聴きたいと思った
彼らの書いた曲をもっと聴きたいと思って
その日のうちに10曲くらいを聴いた
覚ぼえている限りでは
I want to hold your hand
Eight days a week
I feel fine
など...
もう感銘

次の日からは僕はビートルズを聴き漁った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?