おもしろセッション体験記

POPの「お値段リーディング」体験記!

こんにちは、POPちゃんこと木田時輪です。こちらのコーナーでは、私が実際に受けたり、会ったりしてみて「面白いー!!」と心から思った、不思議なセッション&人々をご紹介したいとおもいます。

今回は「お値段リーディング」byじょんさん!

お値段リーディングって?

提供されているメニュー・商品の、お値段を見ます。提供されている時に、ご依頼者の方が提供している、エネルギー量を見ながら、それを、金額として表すと、”いくら”になるのかを、具体的にお伝えします。参考:あなたのメニュー、その料金で、大丈夫?(じょんさんのブログから引用)

受けた経緯

三浦久美子先生と遊んでいるときに、「ねーPOPちゃん、お値段リーディングって知ってる?」と突然聞かれました。

初耳!でも受けてみたい!

聞けば、久美子先生が通われているヘア・スタイリストの方が、そのセッションを受けたとのこと。「また聞きのまた聞き」みたいになっちゃいましたが、なぜかグッときて、ブログを拝見しました。そうしたらさらにグッと来たので、即申し込みました(笑)

私のセッションは、どのメニューも一律「60分8000円/90分10000円」です。「同じ人間がやるのだから、同じ価格でいいだろう(雑!)」という理由で設定していたのですが、「この記事」に書いてある「エナジーフロー」の点で、ちょっと気にかかることがあったので、迷わず受けてみることにしました。

受けてみた!

というわけで、本日受けてみました(ドキドキ)。

Zoom(テレビ電話)でのオラクルカード・セッションです。画面越しのじょんさん、笑顔が可愛い♪

----------

じょんさん(以下「J]):セッションの価格についてですが、アクセスバーズ系と、チャネリング系同じ値段なのは…?

POP(以下「P」):三次元的に見れば同じ人間がセッションしてるから、いいかな~って。

J:ら、乱暴ですね(笑)

----------

ば、バレたー!(大爆笑)しばし、両者大爆笑。じょんさんも、実はアクセスバーズをされているそうです。だから話が早い★

----------

J:バーズとチャネリングのエネルギーですが、セッションで使っているエネルギーの大きさが違います。その意味で、シャーマンのセッションの価格が上がりますね。アクセスバーズは、その人の余分な部分をそぎ落とし、クリアにしていくものです。

P:はい。その通りです。

J:三次元、と言われましたが、三次元的に言えば「その人の地球上の人生をリセットしている」のがアクセスバーズですが…ただ、ときわさん、バーズの時に、見えてるものがありますよね。

P:(!)見えてます。

J:アクセスバーズの働きは、どちらかというと機械的ですが。ときわさんのセッションはこんな感じ。(カードを見せる)

P:おっさーん(大爆笑)!でも、こんな感じです。その人の余計な部分が出てクリアになると、自動的に見えちゃうんですよね。アカシックレコードと呼ばれるような諸々が。でも、これはバーズの効果ではありません。

J:そのとおりです。バーズのセッションとはまた別のものになります。というか、ときわさんのバーズを受けると、自動的に余分が減ると同時に、波動が高まって、その人がピュアッピュアになります。そうすると、本人が「そのままでいい」という感覚になれる。ハイヤーセルフに近づいちゃうんですね。だから、他の人がバーズする場合と違う効果がある、と知っておいた方がいいですね。60分以上になると、90分とか、その効果が高まっていっちゃいます。

P:ピュアっピュア!

J:というわけで…見えたものをお伝えするのは別として、バーズオンリーですと60分10000円、90分15000円が適正価格だと思います。次はチャネリングですが…

P:はい。(ゴクリ)

J:60分30000円ですね。最低価格は60分2万円です。ときわさんの場合は、もう何回もシャーマンされてますよね。

P:はい、かれこれ何回も。(注:お互い過去世のお話をしています)

J:過去世からのシャーマンとしての経験値と、「上の方」の観察が入っていますので、これも含めてのエネルギーとなります。上の観察も踏まえて、三次元の言葉に翻訳し、的確に伝える際に働いているエネルギーがありますので。

P:確かに。セッションを受けている方の「今回の三次元の人生で受け取れるエネルギーに変換する」というプロセスがあります。

J:そうでしょう。ところで、最低価格と適正価格の間に1万円の開きがありますが、「つながり」というカードが出ています。価格上昇がどうしても気になるなら、この1万円分、バーズを行って30000円としても、いいのかもしれませんね。

P:なるほど~

J:ただし、シャーマンのセッション単体の適正価格は、60分30000円です。これ、ブログとかに書いておいてくださいね(笑)

P:書きます(笑)ひとつ、気になる事があります。沖縄県は首都圏とは明確な経済格差があります。セッションの価格を、突然上げていいのかな…という心配があります。

J:それでは、セッションを行う時、「その価格以上のエネルギーを返す」という方法で行ってみてはどうでしょう。頭で考えて本来の適正価格を値下げするのは、おすすめできません。10000円のセッションなら、それ以上のエネルギーで返すとか。

P:なるほど!それがいいかも~!エネルギーでじゃんじゃん還元しちゃいます!

========

感想

ひとこと。じょんさん、本物です。

遠隔セッションですが、明確にエネルギーが動いてました!わくわく。

また、こちらから一切お伝えしていない情報(バーズ中に見えていること/過去世/シャーマン歴/「上の観察」…これは通常のセッション中ほとんど開示していません。なんで知ってるのー!笑)を明確に指摘してくださったこと、どのようなエネルギーが動いているのか「しっかり視ている」ことが、素晴らしいと思いました♪

なにより、楽しくPOPで大爆笑なセッション!

じょんさんのお人柄が、安心♪♪♪

素敵です。

皆様も、ぜひ機会があったら、受けてみて下さい。適切なエネルギー循環について、客観的に知ることが出来ると思います!

最適なエネルギー循環は、天命を行う手助けとなります。

ちなみに…

冒頭に書いた「気になっていること」。

いままで、セッションにおいて「クライアント様の負担にならないように」というのを、特に大切に意識して参りました。(セッションを行う場所の立地条件、交通状況、価格、メニューなど)

でも、「自分のやりやすさ」や「ペース」は、あまり配慮してこなかった(見ないようにしてきた)部分もあります。

セッション中、膨大なエネルギーを、三次元の言語・肉体に変換するプロセスで、自分のエネルギーも同時循環しています。

でも、その際に「自分のやりやすさ」「ペース」を、今までの生き方のクセか、どこか置き去りにしていた部分があるかも知れません。

ブログ(kidatokiwa.work)の中ですでに言及しているのですが、今、セッション内容の充実・見直しを検討しています。

私とクライアント様のエネルギーが、天に叶って素晴らしく、大循環する方法を、絶賛計画中です!

今回の、じょんさんのセッションも大いに参考にし、素敵なリニューアルを行いたいと思います。

ともに最善の形で、皆様の健幸に貢献できたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

POPちゃんこと木田時輪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?