Presented_by三浦久美子_木田時輪

無料WEB講座、10月~12月やります!

こんにちは、あたらしいシャーマン木田時輪です。

先日「あやしい世界の歩き方」という、不思議に関する無料WEBラジオ講座を行っていたのですが、好評につきセカンド・シーズンに突入しました!

セカンドシーズンの詳細と申し込みは「こちら」

前回との違いは、ズバリ「より深く切り込む」という所。

現実社会で今起きている変化、そして心身の変化。きわめて「現実的」な変化が、「自分の考える現実を超えた形=非現実的」に実現化している今日この頃。一体どのようなエネルギー的な変化があるのかを、詳しく解説していきたいと思います。

今回も、メインコメンテーターには、三浦久美子先生(鍼灸師・古神道研究家)をお迎えしております。三浦先生といえば、放送ラインギリギリ、キレッキレの鋭い発言でおなじみです。普段メディアへの出演をほとんどなさらない三浦先生の、深く切り込む解説は、ここでしか聞くことが出来ません。わたくし木田も、ブログには書かない(書けない)内容を、ディープに突っ込んでいきたいと思います。どうぞお楽しみに!

双方向で切り込む

今回、もう一つやりたいことは、「双方向」。

即ち、講座受講者の方と、WEB&リアルでコミュニケーションを進めながら、配信していきたいと思っています。

今回はWEB講座ですが、WEBという性質上、講座とは言えども、一方的な配信になってしまう可能性があります。それでは、面白いエナジー的化学変化は期待できません。

参加者の皆様には、このnote誌上で「ひとことコメント」を毎回行ってほしいと思います。たとえスタンプ、顔文字一個でも。ひとことでもいい。(もちろん長文も大歓迎!)この講座を聞いて、「今の自分はどう感じたのか」を、リアルタイムでシェアしていただけたらと思います。

また、初の試みとして、イベント形式の公開録画も行っていきたいと思います。その場で質問をどんどんしてみたい方に、またとないチャンス!こちらは、改めて詳細をお知らせしていきますね。

なぜ無料講座にするのか

今回の講座は、完全無料で受講できます。(※バックナンバーは、後日noteの有料記事として購入可能)さらに、1週間は繰り返し聞くことができます。

なぜそうしたかというと、「●●したいけど、●●できない」という垣根を、取り払う試みをしたかったのです。簡単に言えば、「お金がないから受けられない」「自分の住んでる地域で開催しないから受けられない」という2つを、取っ払ってみました。

だからといって、ちょこっとした内容ではありません。かなりの本気で、メタフィジックとシャーマニズムについて切り込んで行きたいと思います。しかも、毎回コメントしたり、そもそも申込しないといけないので、ちょっとめんどくさいかもしれません(笑)でも、「色々あっても、とにかく”今起きていることを知りたい、行動したい”」と思っている人に、出会いたいと思い、この形を取りました。

まあとにかく気軽に!

長々と書きましたが、ざっくりまとめますと、

●ディープな内容だけど、気軽に受講してね!

●レスポンスくださーい!

以上です(笑)これから起きる6段階の変化については、ここで書きすぎるとネタバレなので、気になる人は、お申し込みをこちらからどうぞ!(画像クリックで申込ページへ)

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

文:木田時輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?