高尾山登山〜ビアマウントに行った話

9/19木曜日
超がつくお天気に恵まれて久々の高尾山登山!

程よい難易度でありがたい。笑

お目当てはこちら~

ビアガーデン!!!

全メーカーあって最高だよと聞いてきましたが、マジでしたーーー\(^^)/!

そしてなにより

大好きな秋刀魚ちゃんがあった!!
(盛り付けw)

飲み放題食べ放題でこのクオリティはやばいな。

秋刀魚も炭火で焼きたてもらえるし、他の料理も普通にレベル高い!
お酒もビール以外にもジムビームやらサワーやら選び放題、あと半分とか3分の1とか量リクエストできるのもすてき。

なんでもっと早く行かなかったんだーーー!!笑

存在は昔から知ってたのに。
こんなに最高だとは。笑

10/15までだってよーー!

いそげーーヽ(・∀・)ノ

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊