見出し画像

選挙でしたね

話題になっております、選挙でしたね( ・∇・)

元々の投票所だった小学校がいま建て直し中なので、小さなコミュニティセンターがいまの投票所なんだけど、すごく近くて毎日投票いきたいレベル\(^^)/

いや、近すぎなのか選挙ポスターを1回も見ることなく投票日を迎えてしまい、焦った。

テレビも持ってないし、選挙に関しては情報弱者だということを実感しました(´・ω・`)

こんなにポスター貼ってある板って少なかったですっけ?笑

そして、今日は選挙以外に予定がなかった暇人ヽ(;▽;)ノ

なので、リュウジさんレシピを試してみました。

地味画~笑

バナナの上にバターと砂糖とラム酒(わたしは持ってなかったので無し)をかけて、トースターで15分ほど!

無駄にバター余ることもなく、意外とさっぱり系のスイーツとして美味しかったです😋🍴💕

あーんど

サラダチキン~!
(写真撮る前にかじってしまったw)

鶏胸肉にフォークで穴あけて塩と砂糖と酒でチン!

( ゚Д゚)ウマー

これもうセブンいらんかも。

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊