見出し画像

記憶にございません

はーー疲れた\(^^)/

昨日はYouTubeも見ず(つけてはいた)、noteも開かず、何やってたんだろう…?

ジム行ってちょっぴりウォーキングしただけか…!
(意識高く聞こえるな。目的はほぼシャワーである)

クーラーのせいか、睡眠の質が良くないような?
すごく身体が疲れやすい。

おととい受けたマッサージの余韻?なのか肩押すと痛い。アザになってんじゃないかなレベル。
中国人のおばちゃんにごりごりやられたからな( ´∀`)
でも凝りはとれてる!

何が書きたいのかわからないし、めちゃめちゃ眠いけど、とりあえず継続は力なりってことで書いてみました。
(昨日さぼってるやん)

あでゅーーー!!

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊