見出し画像

キオトン

こんにちは、絶賛二日酔い中のわたしです。

昨日は久しぶりに高校の友達と飲みに~\(^^)/

目黒のこちらのお店!

なんて読むんだったかな。笑

ビール3杯からの日本酒祭り~ヽ(*´∀`*)ノ

はい、楽しすぎて飲みすぎました…。

最後は店主の方も一緒に着席して楽しく飲んだまでは覚えてるんだけど…

そこから記憶がございません。

お会計の記憶もないんだけどカードの領収書がバッグに入ってたから無銭飲食はしてないはず…笑

どうやって友達と別れたんだっけ…。

どうやって帰ったんだ…。

Suica見たらちゃんと電車で帰った模様。

ちゃんと乗り換えできたんだ…

世間様にご迷惑かけなかったかしら…

久々にやらかしちゃったー!の、お話でしたヽ(*´∀`*)ノ

ま、楽しかったからよし!

追伸
お友達は寝過ごしてタクシー使ったとのこと。笑
二人してへべれけだったんですね( ´_ゝ`)
昔から変わらないこの関係を大切にしていきたいです。
(無理やり良い話にしてみるw)

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊