見出し画像

メランコリック(2回目)を見に行ったお話

台風が過ぎ去り。
(おかげさまで何の被害もなく~!)

三連休最終日。

泣ける…ある意味ここから台風が始まる…涙

それはさておき。

先日メランコリック(2回目)を見に行きましたーー!

@テアトル新宿

1週間のみの放映だったそうで、その最終日。
オールキャスト舞台挨拶!!!

ひゃーーーん!

何度見てもおもしろいし(2回目だったw)

キャストさん皆さん味があって最高!!!

最後は外でお見送り&握手&一言お話できて!

こんな機会初めてだったのでテンション上がりました\(^^)/

陰キャなので、しばらくはいいけど(すいません)
こういういい作品に出会えたこと、舞台挨拶にまで行こう!!って思わせてくれたこと、感謝でした!!

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊