見出し画像

セロリは正義

セブンイレブンで売っているセロリにハマりにハマっている( ・∇・)

クセのある食べ物をよく売って下さった…!
と、思う( ・∇・)感謝!

ただ売っているセブンイレブンが少ない~

個人的に思ったんだけど直営店のみなのかしら?
今5店舗見てみて売ってたのは2店舗のみ(*´-`)

あったら買い占めてしまっている\(^^)/

ところで!
平成初期の方はご存知でしょうか、セサミストリートかな?
昔セロリにピーナッツバター塗って食べてるの見て衝撃じゃなかったですか…?

いつか試してみたいと思いつつ、いつもシーザーサラダドレッシングをディップしてぽりぽり食べてます( ´∀`)

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊