見出し画像

バスキア展に行ってきた

芸術の秋!

ということで、絶対行くと心に決めていたバスキア展へ~ヽ(*´∀`*)ノ

でも実はただのミーハー心から。笑

ZOZOの前澤社長の件で話題にならなければバスキアのこと知ることなかったと思います。

でもきっとそういう人多いよね\(^^)/?!笑

ディカプリオも好きっぽいし(てきとう)
せっかく日本にきてるなら、触れてみたいなと思ったわけです!!!

いくつか写真OKでした。

前澤さん所有の有名なやーつ。

左上の、自画像だって。

ひらがな描いてある作品もあり!
わたしより字上手!

音声ガイドが無料だったから初めて借りてみました。
吉岡里帆ちゃんの声が透き通っててかわいかった…!

0からこんな作品を描けるのってすごいな。
頭のなかどうなってんだろう?
記念すべき一筆目はどこなんだろ?
何色なんだろ?

わたしは絵心0なので、ただただ感心しました( ´∀`)

こういうアートがもっとふらっと観に行けたらいいのにな!

六本木の52階て!笑

ド素人ながらもすごく良かったので、行ける方には是非行って頂きたいと思いました~。

おーしまい!

追伸
ポップインアラジンの交換品届きました。笑
騒ぎ立ててご迷惑をおかけした皆さん、ここを見てないであろうリア友の皆さん、この場を借りてお詫び申し上げますwww

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊