見出し画像

その人の可愛らしさ

おはようございます!

大雪が降ったかと思えば、雨が降るくらい気温が上がったりと、変なお天気の札幌です。


昨年末から、会社に新人が入りました。

dreame

人ではなく、お掃除ロボット『dreame』くん 笑

掃き掃除だけではなく、拭き掃除もしてくれる優れもの✨

毎日、健気に店内をお掃除してくれています。

ロボットだから完璧かと思いきや…
たまに自動ドアに挟まれたり
外へ出て行っちゃったり
ホームの手前で止まり、戻してくれと頼んできたり
と、とても可愛いです。

外に出ていくのは、設定を直してもらい、出ていかなくはなりましたが、自動ドア、ギリギリを攻めるので、自動ドアが開きっぱなしになり、これまた寒いです 笑

それでも憎めない
いや、めちゃくちゃ可愛い🩷


これって人も同じで、
あなたの短所が、あなたの魅力


周りの人から愛されるのに、完璧さは必要ない

完璧な人を見て、人は可愛いとは思わないですよね。

しっかりしてるな とは思っても

しっかりしていると思われると、しっかりしなくちゃと思い、余計に頑張る…
そして、一人で勝手に疲れてしまう😓

自分の短所も長所も受け入れ、ありのままの自分を愛せた時、周りの人たちもあなたのことを愛してくれます。

この人、可愛いなと思ってくれます。

自分のことを大切に扱うと、大切に扱ってくれる人が寄ってきます。

相手より、自分のマインドを変えるのが先です。


週末ですね!
楽しい週末になりますように💖


いつもありがとうございます!
ご縁に感謝
Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?