見出し画像

東京観光 〜Day2〜

やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ
たくさん寝て元気いっぱいになった綾さんです( ˶ー̀֊ー́˶)✨
今日は東京観光2日目について書いていくよっ✍🏻
それじゃ、スタート‼️


朝は7時半位に起きて、コンビニの味噌汁を飲んでまったり準備💪🏻⭐️
味噌汁は安定のなめこ🍄笑
旦那氏がきのこ類嫌いなので、久しぶりにきのこ摂取できて良かったです(*^^*)

9時にチェックアウトして、まずは東京駅のロッカーに荷物を預ける❕
身軽になった所でこちらに向かいました⬇️

かみなりもん⚡︎

そう、浅草でございます😊
ここではたくさん食べまくったので、写真載せていきますね📸

もっとメロン🍈

まずはスタバで腹ごしらえ(🍈•᎑•🍈)
果肉沢山入ってて良きでした(^o^)👌
海外の方多くて、英語で対応してる店員さんさすがですって思いました👏(・_・)

メロンパン🍞+🍈

またまたメロン笑
有名なメロンパンらしい❕
ふわふわでペロリと食べてしまいました😋🍴✨

その後浅草寺で参拝して、おみくじを引きました✨️

清めました💧💦

おみくじは安定の吉‼️
可もなく不可もなくが1番ですね😌

そしてまだまだ食べるよ🤤

浅草メンチ

ジューシーでサクサクで、ほんとに美味しかった(,,•﹏•,,)
熱々ってのも最高✨️
もう1個食べたかったくらい笑

そして、そのままお昼ご飯へ🍴

もんじゃ!

2人で半分こしました(*^^*)
チーズと明太子ってなんでこんなに合うのでしょうか( 'Θ' )🧀
デザートはこちら!

スカイツリーパフェ🍨

本当は予約がいるけど、聞いてみたら作れますよと言われて食べました😋
ありがてぇ🙏✨
フルーツゴロゴロ入ってて、なかなかのボリューム出したがなんとか食べ切りました(*^^)v
お腹パンパンになりましたねw


30分くらいテクテク歩いて東京スカイツリーへ🗼
歩きながら撮った写真がこちら👇

ビール工場を添えて🍻

天気が良かったからめちゃ画質良い✨️
お腹が苦しかったので、いい運動になりました😊
上から見た写真はこんな感じ😝

景色やば🤣

あとね、推しが写真撮れるコーナーがあって、遂にやってしまった笑

にゅにゅしね💕︎

外で写真撮ったの初めてだったけど、2人とも喜んでくれました(*´˘`*)♡
これからも一緒にお出かけしようねヾ(・ω・)ゞ


スカイツリー店内でお土産を買ってから、電車に揺られて銀座へ🚃
電車の中、疲れて寝てましたわww
何故銀座なのかと言うと、私が大好きなサンリオのデカいお店があるから😎✨️
じっくりお店を見て回って、全部欲しいくらいだったけどお金が無いので買ったものはこれだけ🥺

コースター

珪藻土のコースターです︎💕︎
和の感じの柄が良きですね✨️
今まではFrancfrancのやつを使ってたけど、これからはこの子を使わせていただきます(*^^*)
お店を見て、改めてキティは正義ってことに気付きました(ミ・。・ミ)🎀
これからも推させてください♥


この後、新幹線の時間までかなり時間があるのと疲労感極まりなくてカラオケしました🎤
前日のライブの余韻が抜けなくてAdoさんの曲を数曲歌いました🎶
一緒に来た友人、めちゃくちゃ歌上手いねって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
ディズニーの曲一緒に歌ったりとめちゃくちゃ楽しかった♥️

20時半頃バイバイして、23時前にお家に着きました🏠
寝過ごさなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
まとめると、本当に充実した2日間であっという間でした😭✨️
次その友人とはいつ会えるのか分からないけど、また会えたら沢山遊んでやってください🙇‍♀️笑
明日からいつもの日常が戻ってくる( ºωº )チーン…
お仕事モードにゆっくり切り替えていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました🥰
またねっ(。•ㅅ•。)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?