見出し画像

程々に頑張った水曜日( ˙꒳​˙ᐢ )スィッ

こんばんは🌙
帰宅時お腹が空き過ぎて死にかけだった綾さんですw
今日も振り返っていくよぉ✊ ̖́-


昨日は配信頑張ったから少し遅寝だったけど、6時半に起きれた✌('ω')✌
これから6時半起き目指す❕
朝活は配信でいいや笑
準備しながら配信つけて、いってきまーすって思ったらアメフッテル☔️
自転車か歩きか迷った挙句自転車爆走しました🚴‍♂️🚴‍♀️
そんなこんなでいつもの電車に乗れたので合格です🈴✨️


仕事はねー、大事な任務があったけど無事終了しましたよ❕
それをやるために出勤したようなもん😂
あと定時に帰れた‼️
これ大事🈁
テストに出るので覚えてくださいね?笑
残業ないって最高ですね👍


帰宅して、配信つけながらご飯作り🍚✨️
たくさんの人来てくれて、ピアノも好評で嬉しかったな♥️
今日は大根ステーキを作りました🔥
写真はないですごめんねm(._.)m
前作った時、事前に火を通さずに焼いてしまったため失敗したけど、今回は上手くいったぞ‼️

んで、ご飯食べた後布団に入ったら0時前まで夢の中で今慌ててnote書いてます📖🖊
毎日更新が途切れてしまったが、仕方ない( ˇωˇ )
まずお風呂に入ってなかったので、起きれただけ偉い👏
ぼちぼちお風呂に入って、再び夢の中へ旅立つことにしよう🌃💭
昨日よりも短くなったけど、まぁいっか笑

それじゃ、またね(´▽`)ノ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?