見出し画像

熱海の方へ日帰り旅行👜︎⸝‍⋆

こんばんは🌙
今日は、友人達と日帰り旅行へ行ってきたので、その事について書いていきたいと思います(*^^*)
ではでは、れっつごー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


朝は昨夜ソファで寝落ちしたにも関わらず5時50分に起きることが出来ました\(^o^)/
あれ?案外時間ない?
ってことで速攻でシャワーを浴びて慌てて準備❕
大きいものの洗い物だけ終わらせられた私偉すぎ✨️笑
そして7時過ぎに出発🏃💨


まずは私含めた3人でとある駅で合流して、車を出してくれた友人の所へ🤲
友人の車、めちゃくちゃかっこいいの😍✨️
マイカー憧れるな🥺
けど私はマイカーを手に入れることは無いだろう。
車は何かとお金がかかるからね💸💸💸
共用でいかせていただきます笑
おっと、話が逸れましたごめんなさい(´>∀<`)ゝ
洗車してから、高速に乗って熱海方面へ‼️
ほんと運転上手いなと助手席で関心しておりました。

3時間以上かけて到着したのは、来宮神社⛩

観光客の隠し方上手くない!?笑

既にパワースポット感ある❣️
神社内をグルグル回って、お参り🙏💫
いい運気貰えた気がする運ヽ(`-ω-´)ノ気
お守り、買おうか迷ったけど既に持っているのもあるので今回はお見送り💦
友人の1人が御朱印書いてもらってて、こういう形の思い出作りもありだなと思いました☺️

ここで小腹が空いたのでソフトクリームをば🍦

麦こがしソフトのカップ❕

底にポン菓子が入ってて、どこか懐かしい優しい味がしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
美味しかった😋


神社の後は、遅めのお昼ご飯🍚
お魚パラダイスっていう食べ放題に行ってきたよ🐟✌️

(*˙˘˙*)❥❥

いくらは1回ひとすくいという制限付きでしたが、かなり美味しく頂きました😋
ご飯もりもりにし過ぎてめちゃくちゃおなかいっぱい笑
もっとお刺し身食べたかったなぁ😅

ご飯を食べ終えたのが15時20分頃。
この後どうしようかという話になり、調べてみたけども16時半とか17時に閉まる施設がまぁ多い💦
結論、サービスエリアを巡りながらゆっくり帰るということになりました😊
サービスエリアでは、熱海の現地では混みすぎてて買えなかったこんなものを買いました♡

熱海プリン🍮𓌈

プレーンは人気すぎなのか売り切れで買えず(´;ω;`)
私含めた3人は抹茶味、1人はエスプレッソ味を頼んでました✨️
トロトロでかなり濃厚で、皆が並んででも買うという理由が分かった気がする(*´ω`*)
観光できた感を感じれた瞬間でもありました🙆‍♀️


お土産買ったりお話しながら、なんやかんやで20時過ぎに解散ポイントの大きな駅に到着し、小腹が空いたのでタリーズコーヒーへ☕️

キャラメルラテのホット❕

サイズは迷った結果トールサイズꉂ🤣𐤔
私の愚痴を主に聞いてもらって、ほんとありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

解散して家に着いたのは23時前🕚
家に着いてからお腹が空いてきたけど、もう歯磨きを済まして我慢我慢😖
さぁて、シャワー浴びて寝ることとしよう🚿🛁

それでは、またのぉ〜ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?