見出し画像

やらかしてしまった木曜日🌳

こんばんは🌙
絶賛体調が宜しくない綾さんです\(^o^)/
空腹を耐えながら今日も帰宅してますよw
ってことで今日も振り返ろ❕
これ、ホテルで撮った写真📸笑
いい写真なくてこれにしたというね🤣


朝はギリギリの6時40分起き(꒪д꒪II
これには理由がありまして、昨日中途半端な時間に寝てしまって、お風呂から出たら2時半前だったんですよ💦
だから起きれませんでしたってことにしといて笑
家を出ようとしたらお腹の具合が悪くなったので、いつもの電車には間に合わず😭
けど、遅刻してないからいいんだ(  ` -´ )bイイネッ✨


仕事では、ちょっとやらかして書類書かされたけど何とか無事終わりましたぁ
そんな日もあるよね、しゃあない😞
午後からあんま体調が良くなかったから、それも原因かもしれないな…


お腹痛いなーと思いながら帰宅中だけど、今日は来客が来るらしい( °_° )
帰ったら爆速で部屋掃除しなきゃ🧹💦
と思ったら旦那氏が掃除してくれてました🤲´-
さっと晩御飯食べて、ピアノ練習して、来客を迎えたよ✨️
緊張したけど、気さくな方で良かったε-(´∀`*)ホッ
来客帰ったら2時間半くらい寝てしまい、気づいたら23時過ぎΣ(゚д゚;)
少しだけ配信して、お風呂入って寝よ( ˇωˇ )

それじゃ、またね(´▽`)ノ💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?