見出し画像

自分自身の課題が分かった日✏✐✎✍(´×ω×`)

皆さん、毎日お疲れ様です❕
いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日たくさん寝たからものすごく元気です٩( 'ω' )و
さてさて、今日も一日を振り返っていきますか🍀*゜


昨日も話した通り朝が苦手すぎな私ですが、今日も6時10分過ぎに起きることが出来ました✌️
まぁまぁ急いで準備をして、6時50分に家を出るだけの状態になりました✨偉いぞ私d('∀'*)
家を出るまで20分近く時間があるので、この間登録したサブスクの動画を見ることに👀
脳卒中の方の手のリハビリ的な内容を見た!
見ただけでは全然頭に入ってないので、簡潔にノートにまとめたいね📓
眠気が大丈夫そうだったら少しだけでも頑張るかー٩(ᐛ  )و


仕事の方では、タイトルにもある通り私自身が勉強しなきゃいけない課題が見つかりました❁⃘*.゚
それは…動作分析‼️
学生の頃から苦手意識が強すぎて避けてここまで来てしまったので、ここから挽回していくぞ✊🏻 ̖́-
まずは基本動作の動作分析を解説している動画を見よう👀
そしてノートにまとめて理解を深める。
これを今月中に終わらせることを目指します(ง •̀_•́)ง
ここで宣言しないとやらなさそうだからね笑


帰宅後、昨日から作るぞと決めていた親子丼を作りにかかる🐔🐣🍚
ご飯が炊けるまで残り20分のところで肉やらなんやらを炒め始め、いいタイミングで完成させることが出来た✨
私って天才かな?笑
そうでも思わないとこの先やってけないw
完成品がこちら⬇️

ちょっと食べてから写真撮ってないことに気づいた笑

目分量の割には美味しく出来て、旦那氏も満足してくれたのでよしとしよう(꒪¯꒳​¯꒪)
ご飯食べたらお風呂に入ってお勉強頑張るぞ💪


最後に…
いつも自分を責めがちな私、アドバイスをもらってもいつも攻撃されたと思ってしまう私。
今日は自分を責めたりせず落ち込みもしなかった!
むしろダメなところに気付くことができて嬉しかった。
些細なことだけど、毎日自分を褒めて生きていきたいね💕︎
ここに色々書くことで少しづつでもポジティブになりたい⤴️

明日もいい日になりますように☆。.:*・゜
それではっ*˙︶˙*)ノ"マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?