見出し画像

最高すぎた1日😆👍🏻‼️

どうも、休日を満喫している綾さんです🙋‍♀️
最近、ようやく土日休みのスタイルに慣れてきました✨
土日のために仕事頑張ってると言っても過言ではない💦
そんな休日初日の様子について書いていくよ♡


朝は二度寝してしまい遅めの起床(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
休日もいつも通り起きたいのになかなか難しい(´-ω-`)
目的なく寝てしまったのが敗因なので、明日は目標を持って起きてみるよ❕

午前中は、旦那氏とスーパーへ買い物へ🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
今日は自ら進んで運転すると言って車走らせました🚗 ³₃
まだまだ苦手意識あるけど、だいぶできるようになってきたから褒めてくれ🤲´-笑
うちはまとめ買いスタイルなので、1回のお買い物で1万円超えるのは普通(・ω・)
今回は約15000円Σ( ˙꒳​˙  )
綾家は、食費は無理に節約するのやめようってのがスローガン(  ⊃👛⊂ )ギュ
腐らせる等無駄にさえしなければいいのだっ❕
売り場を回ってる時、新じゃがや新玉ねぎがたくさん売ってて春だなぁとしみじみ思いました🌷🐥

家に帰ったら溜まってた家事(掃除)を終わらせ、簡単にお昼ご飯をもぐもぐ( "´༥`"  )
《今日やったこと一覧》
・洗面台掃除
・風呂の排水溝のゴミ取りと掃除
・部屋中の掃除機
・トイレ掃除

以上。

キッチン周りは昨日終わらせたので、今日はやってません🤗
一通りお掃除すると気持ちがいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯は、旦那氏は豚キャベツの残りで作った焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥
私はあえるだけのたらこパスタ( ᐛ🍝)
あえるだけのパスタは、誰が作っても美味しくできるので料理サボりたい時オススメです笑


昼過ぎ、私は電車に乗ってお出かけ🚃𓈒𓂂𓏸
向かった先はそう、名古屋駅‼️
今日は前々から楽しみにしていたイベントがあるんです🥰
それは…

one room party vol.7❕

まずはグッズ購入〜💡
30分くらい並んだかな!
買ったものはこちら⬇️

タグみたいなやつとカラビナ🏷,,

カラビナはどうしても欲しかったから、手に入って良かった(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
めちゃ可愛くない?
タグは、ライブ参戦用の鞄に付けれるなって思ったからほぼ衝動買いw
そんな大した金額じゃなかったから良いのだ👌笑
ライブというと、Tシャツやタオルを買うのが一般的かもしれないけど、過去のライブで買いまくって溜まってしまったので今回は我慢😖

ライブ開始までまだまだ時間があるので、ゲートタワーでブラブラ(~'ω' )~
本屋見たり、キティちゃん拝んだり色々してましたꉂ🤣𐤔
そして、ふらっとビックカメラに寄って、前から欲しいと思ってたものを買ってしまった😍

iPad 第10世代 WiFiモデル

色は大好きなピンク➰🎀🤍
64㌐の本体とガラスフィルムを購入💸💰
これでピアノ弾き語り配信が出来るぜ🎹✨
パソコンは持ってるんだけど、譜面台のところに置くことが出来ないからどうしたものかと思ってまして■_ヾ(・・*)
値段それなりにするから迷ったけど、プラスでこれで本読めたらいいなと思って思い切って買っちゃいました"(ノ*>∀<)ノ
3月欠勤にならずに働き抜いた&転職して半年続けられてる自分へのご褒美ということで💎️.*・゚ෆ˚・*.

肝心のライブはというと、控えめに言って最高でした😭👏✨
やっぱ生で聴くってのは違うし、ファンクラブ限定というだけあって普段のツアーとは雰囲気がアットホームな感じがして良き👍⭐️
曲の感想はネタバレになっちゃうので言えないけど、全部良かった。
あと、なんと言っても依与吏さんの言葉一つ一つが胸に刺さる。
うるうる来てしまったよ(;_;)
またライブ行けるといいな✨
back numberに会うために仕事も私生活も頑張るんだ🔥


帰り道、旦那氏にバイクで迎えに来てもらいご飯食べたよ🏍³₃
お腹空きすぎて写真撮り忘れちゃったんだけど、まぜそば卵黄Wにしました🍳 𓈒𓂂𓏸
ライブの時ずっと立ちっぱだったからなのか、よく身体に染み渡りました😊
昼間暖かくてってのとライブ会場内暑いと思って半袖と薄手の上着にしてたんだけど、夜だと寒いね🧊
バイクはより風を感じるから終始震えてました:( ;´꒳`;):

そんなこんなで22時半頃帰宅🏠
レモネード飲んで、湯船で温まって寝ることとします😴
長々と読んでくれてありがとう!(´▽`)
ではでは、また明日っ*˙︶˙*)ノ"マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?