見出し画像

とあるお休みの日☕️

どうも、綾ですミ・◦・ミ🎀
今日はある日の1日について書こうと思います😊

1月末、この日は大切な記念日だったんだけど相方お仕事だったので思いつきでおひとり様を満喫することに笑

まずはゲートタワーの中にあるAesopでお買い物✨
Aesopの店内って、独特な香りしますよね🍀*゜
なんか、Aesopだなぁっていう感じ笑(語彙力)
購入はこちら⤵️

左:ルームミスト、右:フェイス用クリーム


クリームは夜用の保湿目的で買ったんだけど、いい香りするし、ベタベタし過ぎないから結構良き🙆‍♀️
今のところお肌の調子割と良きなので、リピするかも🦆
ただ、お値段結構した😇


そして、ここから私の大胆?な行動が始まる。
ふと思いついてback numberコラボカフェ行きたいなと。
運良く予約取れたので栄方面へGO‼️
時間までセントラルパーク内を散策🚶‍♀️
ふらぁっと立ち寄った化粧品のお店でお姉様に話しかけられ、香り気に入ったのとヘアケア頑張りたいのとあって衝動買い👀.′.′

トリートメントヘアミスト


既に使用しててごめんなさい💦
2層になってるのが特徴的ですよね❣️
イグニスは、以前友人から誕生日プレゼントでコロンを頂いたのでそれで気に入ったのだ♥️
香り◎、しっとり感◎
これはリピ確定だな😎


そしていよいよ待ちに待ったback numberカフェへ☕️

店内はこんな感じで、PV流れてました✨
3人ともかっこいいなぁ
アイラブユー🧡
水平線🏙

ぼっち参戦してるの私しかいなくて寂しかったけど、料理は美味しかったし水平線綺麗だった✨
もう1回行きたかったけど、もう終了してしまい結局行けず…

結論
おひとり様満喫は最&高😍

最後まで読んでくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?