見出し画像

大阪旅行記 Part3

どうも!
旅行最終日になって明日からの現実からどうにかして逃げられないか模索中の綾さんですww
最終日のことについてまとめていくよん(≧∇≦*)

※タイトルについて、昨日の続きなので大阪となってますが、ほぼ内容滋賀ですのでご了承くださいꉂ🤣𐤔


朝は、早めに寝てしまったためか6時半には目がぱっちり👀✨️
めずらしく二度寝しなかった(´>∀<`)ゝ
朝の準備を8.5割くらい終わらせて、朝マックを部屋でもぐもぐ🍟🍔
ソーセージエッグマフィンは安定の美味しさ😋
ホテルの近くにマックがあって助かりました🙏
その後旦那氏が眠りについてしまった為、ヒソヒソとライブ配信を始めたら、時給稼ぎだけのつもりが新規フォロワー2人も増えて歓喜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
今日夜も少し頑張るんだ💪
9時半頃に残りの準備を初めてチェックアウト❕
2日間お世話になりました🙇‍♀️


帰りは私が運転する約束だったので、ホテルから車を走らせる🚗³₃
旦那氏が道頓堀で食べたたこ焼きをもう一度食べたいって言い始めた為、大阪まで運転させられる私🤣
慣れない都会は怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
けど、事故なく何とかなりましたε-(´∀`;)ホッ
たこ焼きは安定の美味しさでした🐙♡

その後、高速に乗って滋賀県は琵琶湖テラスへ☁️🫧💙
結論言うと、天気さえ良ければなあああ😭

駐車場近くからの景色
ロープウェイからの絶景🚠
上からの景色(☝°﹆°)☝

雨降ってなかっただけまだマシだったが、雲だいぶ分厚いでしょ😇
可愛いお土産買えてよかったよฅ^•ω•^ฅ
私のリア友達よ、楽しみにしててな( ´›ω‹`)💕

2時間以上のぶっ通し運転に加えて、なかなか歩いたので疲労感が…( ´ ཫ ` )
もう運転する気力は0だったため、家まで運転代わってもらいました🥹
旦那氏よ、すまん(´;ω;`)🙏
そしてありがとう!


道中に家系ラーメンのお店を見つけたため、そこでお昼ご飯🍴

麺硬め、味の濃さ普通、油少なめ

写真撮り忘れたので、メニュー表で失礼しますm(_ _)m
玉ねぎ沢山入れるとこれまた美味いんだっ♥
ぺろりと完食してしまいました(๑'ڡ'๑)♡
これだからラーメンはやめられないってばよっ❕
旦那氏は餃子やら丼物とかも食べてたな(  ˙꒳​˙  )ノ🥟
さすが縦にでかいだけあってよく食べる笑


帰宅後、溜まってる洗濯物の処理👕👚
干すの大変だった💦
とは言っても乾燥機あるから大した量ではない笑
同時進行でカレーライス🍛を作って一気に眠気が💤
明日無理なく仕事に行けるよう、たくさん休みます🌙*゚

それでは、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?