見出し画像

休んでしまった😇

やほやほ〜
今日はねー、タイトルにもある通りでした( ºωº )チーン…
あんまり書くことないけど振り返ろ笑


朝は6時40分に起きて、いつも通り配信しながら準備❕
いつもの電車に乗れたぜぃ✌️
でも身体しんどいなーと思いながら出勤して、職場着いてからギリギリまで横になってたけど治らず…
私の仕事は動き回るからこれは無理だと思い、上司に話して仕事せず帰宅🏠

10時半過ぎに家に帰ったら、お昼ご飯として買っていたおにぎりを食べ、すぐ寝た😴
寝たり起きたりを繰り返して、結局活動開始したのは17時半過ぎΣ(゚ω゚ノ)ノ
相変わらず私ってよく寝る子♥
寝たらちょっと良くなったけど、寝すぎたためなのかまだだるさは残存💦
今までの経験上、明日は今日より確実に元気になってるので、今日はのんびり過ごそうと思います😊

最近note短いけど、ここまでにしておこうかな。
それでは、また明日っ(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?