見出し画像

久しぶりに岡崎行ってきたお⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんばんは🌙
ダラダラ過ごした綾さんです(´>∀<`)ゝ
日付変わっちゃってるけど、振り返っていこう✊ ̖́-


朝は7時に起きたのに、2度寝3度寝としていたら11時半(꒪д꒪II
これには深い訳が…
旦那氏と大喧嘩する夢を見て、現実逃避したくて寝ちゃったんです(´;ω;`)
なかなかリアルだったな🤣

そして、起きたらご飯を食べて毎週恒例のお掃除タイム🧹⸒⸒
毎週土曜は洗面所やトイレ等掃除するって決めてるのです( *¯ ꒳¯*)エッヘン
部屋が綺麗になると気持ちが良いですね(*^^*)

んで、今週で見終わると決めた推しの子を5話くらい一気見しました😂
次がどんどん気になるね👀✨
日曜で最終話まで見るぞ❕


夕方、友人と会うために電車に乗る🚃𓈒𓂂𓏸
大きな駅で合流したら、東岡崎駅へ✨️
久しぶりの岡崎!
そして、友人の旦那さんと合流したら岡崎イオンにて夕飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)

いくらとローストビーフ丼🐮

お腹がすいてた私にとってはちょうどいいような若干足りないくらいの量だったけど、とても美味しかったです🥰
いくらとローストビーフって合うんだって初めて知りました笑
そして、イオン内のカフェのカヌレをお土産で購入しフラペチーノ的なのを飲む☕*°
バニラ風味で甘くて美味しかった✨️
帰り道にキブサチの冷凍ラーメンを自販機で購入し、家まで送ってもらいました💦
ありがたい😭
今度お礼しなきゃ😌

そんなこんなで家に帰ってからダラダラしてたらこんな時間ꉂ🤣𐤔
セルフ前髪カットしたんよ✂️
一応びふぉあふ載せとく笑

びふぉ

目にかかりそうですねw


あふ

スッキリ✨

私、切るの上手くね?
前髪を切るコツは、濡らしてからやることだと勝手に思ってます笑
切った髪が飛び散りにくいのでオススメです☺️

ということで今日はここまで❕
またねっ(。•ㅅ•。)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?