無事にパチンコスリップした

前々回の記事で、パチンコの呪縛から抜けられたかも、みたいなことを書いたと思う。
駄目だった。あの記事を書いて仕事終わり、時間が出来たのでパチ屋に行きリゼロ強欲に5万突っ込んでしまった。
どうにも現金を多く持っていると、気も大きくなってしまうようだ。
ただそれで、新たに借金の借り入れをするということは避けられたので良かったのだが。

いつごろ入るかは不明だが、今度人生初のボーナスを支給されることになるらしい。
ずっと風俗嬢であったので、これは実にうれしいことだ。先日、これまた人生初となる有給休暇というやつも使わせてもらった。休んでいても金が発生するとは、すばらしい仕組みだ。

先日障害年金も入ったし、風俗業界も繁忙期だしでしばらくは懐が暖かい。
せめて今年はパチンコ店に足を運ぶのをやめよう。
本当はリファのドライヤーが欲しかったのだが、先日パチ屋に行かなければ普通に購入出来たんだよな、と思ってしまってくよくよしている。

来年五月には大好きな友達の結婚式がある。
その時、ためらいなくご祝儀三万を渡せるようになっていたいものだ。

この記事はこれで終わりだが、良かったら施しとして課金してくれ。
よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?