画像1

結婚式の裏話その2〜ハネムーン中の喧嘩勃発エピソード〜

ふじあや×ゆうきのゆるゆるトーク
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(11:30)は購入後に視聴可能。

今回からは【結婚式の裏話シリーズ】です^^

ブログなどでは公開していないここだけで裏話をお話します♡

前回は結婚式のパーティーでの家族や旦那さんからのメッセージについてお話しました!

今回は・・・

ハネムーン中の前半は珍しく全然ケンカをしなかったので
「やっぱりハネムーンってケンカとかもないんだな〜♩るん」
と思っていた矢先に・・・

勃発!!

「私たちはやっぱり〇〇があると、ケンカになりやすいね。」
ということに気が付いたので、次回からの旅行は「〇〇しないところにしよう!」と話していました♡笑

お互い「違う生き物」ということを理解し合いながら、ふたりの形を見つけていけたらと思います^^

ここから先は

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。