見出し画像

【ランチ会に変更になりました!】次回のnoteディナー会は5/4(土)東京開催です!

こんにちは!

次回のnoteディナー会は5/4(土)です!


久々の東京での開催となります。

noteメンバーは限定価格となりますので、先行で募集開始致します。

皆さんで素敵な一夜を過ごしましょうー♡

ご参加の皆さまからは毎回

「愛に包まれた時間。」

「味わったことない優しい空気感。」

「集まるメンバーが素敵。」

などなど。

終わってから連絡先交換したりして仲良くなってるみたい・・・♡

そんな報告もいつもいただけて嬉しいです!

わたしは、今年のゴールデンウィークは特に予定を入れずにお仕事します。笑

みんなはどうなのかなー?

お会いできること、楽しみにしておりますね^^


ここから先は

37字

¥ 100

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。