画像1

【ご質問】わたしの好き!だけでサービス始めることに罪悪感があります。

ふじあやビジネストークQ &A(MC:掘まゆみさん)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:51)は購入後に視聴可能。

今回もご質問にお答えしました!
「自分の好き!だけでサービスを始めることに罪悪感があります。自分のサービスが誰かの役に立たないとダメですか?」というご質問に対して。
「この質問の背景にある心のブロックは・・・?」
ということをお伝えしています。

そんなときはどう捉えたら良いか?

真面目な読者さんが多いわたしのブログ。
noteご購読者さんにも同じようなクソ真面目さん(笑)が多いと思うので、
参考にしてもらえると嬉しいです^^

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。