画像1

自分で稼がないと!を手放したら思わぬ豊かさが舞い込んでくる話。

ふじあや×ゆうきのゆるゆるトーク
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:33)は購入後に視聴可能。

女性も自立していないと!!わたし”が”稼がないと!!そう思っている女性って多くないですか?わたしは”豊かさの制限”と向き合って、その制限を徐々に外しているところです。
すると早速、こんな変化が現れはじめたよ〜!
そんなことをお伝えしています^^
最近、1つ意識し始めると現実化のスピードがとっても速いのでそんな話もお伝えしています♡

ここから先は

¥ 300

この記事が参加している募集

お金について考える

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。