見出し画像

好きなことで生きていく! 1DAYワークショップ のご案内

都内では約9ヶ月ぶりとなります

1DAYワークショップを開催することになりました!

7/13 (土) 好きなことで生きていく!
~わたしを幸せにする本当の夢の見つけ方~

詳細はこちらから♡
https://resast.jp/events/350464

※ note記事の最後にご購読者様限定での
ご案内がございます。


みなさんには「夢」がありますか?

以前のわたしは
「一部の選ばれた人だけが夢を語れる。」

どこか、そんな風に思っていて。

いま思い返してみると、
自分の中の本当の気持ちに蓋をして
「きっと、どこかに答えがある!」
そう思いたくて外にばかり答えを求めていました。

その時の生活にどこか違和感を感じていたわたしは
「わたしにとっての幸せってなんだろう?」
自分の心の声一つ一つを丁寧に拾っていきました。

そうして、気がついたことは。
わたしにとっての幸せは

「大切な人と笑顔でいる時間を増やすこと。」

悩んで悩んで導き出した答えは、
とっても単純なものでした。

「なんだ。わたしってこういうことで
幸せを感じられるんじゃん!!
何者にもならなくたって良いんじゃん。」


そう腑に落ちると同時に、すーっと肩の力が抜けて。

「このままのわたしで良いんだ。
わたしは、わたしの選択を正解にして
わたしが笑顔で在り続けるよう生きていったら良いんだ。」


そう思えたときに。
心から安心して、あたたかな気持ちになりました。

最近のわたしは、
毎日、水辺のテラス席でパソコンを開いた
夫婦でお散歩をしながらお家に帰ったり

毎日が、夢の中のようです。。。♡

夢ってね。
先に叶えてあげちゃうものだと思うのです。
そしてそれは
誰でもないわたしのためです。

もしも、あなたが今の生活や自分に
どこか不安を感じていて
なんだかモンモンとしている。
(でも、原因がわからない。)

そう感じているのであれば、
それは間違いなく
「本当の心の声」「毎日の行動」
一致していないことに原因があります。

自分の中で「調和」が取れていないのです。


今回のワークショップでは、
あなたの本当の望みを明確にしていただき

「心から望む夢を叶えるメカニズム」
「自分と向き合い〝調和〟をとる方法」
「夢を叶えながら豊かさを手にする」

盛りだくさんの内容でお伝えいたします!

本当のあなたの望みは
そんなもんじゃないはずだから。。。♡

いつもながらに、わたしの楽しみの興奮度合いと
エネルギーの高さはバッチリです♡

そして。
夢って、自分を生きて好きに楽しんで生きていると
周りが一緒に叶えてくれるもの。

それを体感していただきたくて、
このイベントも素敵なサポートメンバーに
一緒に作り上げてもらいます♡


ぜひぜひ、会いに来て下さい~!!

お待ちしております♡

ここから先は

154字 / 1画像

「結婚しても自由に生きたい!」人にオススメです! 【こんなことを書いていきます】 ・次世代の夫婦として他の夫婦とは違う生活の様子 (こんな結婚生活もアリなんだ、と思ってもらえると嬉しいです。) ・家事分担の方法 ・お金管理の方法 ・夫婦別の保険の入り方 ・忙しい中での夫婦のコミュニケーションの取り方 ・趣味が合わない夫婦の時間共有の方法 ・結婚式(2019年6月を予定)準備について ・子作りに向けたリアル 購入者さんからは、こんなこと聞きたい!というリクエストも受け付けます^^

「結婚しても自由に生きたい!」人向けの月額500円のマガジンです。 独立型夫婦の新しい在り方。 *** 惚れた男がとんでもない人だった。 …

「可愛く賢く年収1,000万円超えをするには?」 というテーマで書いています。 「ふじあやの頭の中を覗き見してみたい!」という初期の方もご購読頂けますが、 既にご自身でビジネス回したことある方にアメブロなどよりも深く理解して頂けるよう、一部専門用語なども使用していることがあります。

ふじあやの”いま”の超リアルをお伝えするマガジン。 個人でビジネス進めるにあたって ”いま”考えていること。 ”いま”起こっていること。 …

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。