見出し画像

2019年後半にふじあやが力入れていこうと思ったこと!

先日、作家のジョンキムさんと大学の友人でブックライターである鮫川さんとランチした日。

この日は午後に、鮫ちゃんがいまお仕事をご一緒しているというマツダミヒロさんのイベントに昼も夜もお邪魔させてもらった。

その週のことはアメブロのこの記事に書いています。
好きなこと尽くし♡でエキサイティングな1週間を振り返り。

お昼のイベントではミヒロさんのノート術を聞き、夜のイベントでは出版界では有名なあのこんまりさんを生みの親と言われるタカトモさんや著名な方々をコンサルしているようなメンバーのトークセッションだった。

このときに『とある』キーワードばかり自分の耳に入ってきて。

それが、この記事のテーマでもある
『2019年後半にふじあやが力入れていこうと思ったこと』だ。

何か気になったことがあるとき。近い日程で3回そのワードを自分の周りで聞くことがあったらそれは試してみた方が良いサインだと引き寄せの法則などでもよく言われますよね。

なので、決めました!!

2019年後半にふじあやが力入れていこうと思ったこととは・・・!!

ここから先は

399字

¥ 500

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。