見出し画像

お金を払って相手の時間をちゃんと買うメリット。

こんにちは。
ふじあやです。

仕事を一緒にしたい人には、
お金払って会いに行くのが一番の近道。


これはわたしの持論ですが、
正直これが一番の近道だと思っています。

お金を払うことで
受け取れることって
実は大きい。


というか。

せっかく良いコンテンツでも
お金を払わないと受け取れる量が
少なくなるから結局損してるのは
自分だったりする。

例えばわたしがさー。


1000円でお茶会して
「アメブロは自分の資産になるSNSだから
自分の名前で稼ぐことを考えて行く人は
今すぐ書いておいた方が良いですよ〜。」

と言うのと、

45万円の継続講座で
「長く愛されるビジネス構築には
今からアメブロを書き始めましょう!」

と言ったとする。


ここで、両者に
明らかな結果の差が出るのって
分かりますか?

ここから先は

1,235字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。