画像1

行動できる人とできない人の違いは〇〇を理解しているかどうか?

ふじあやビジネストークQ&A(MC:アシスタントみぽりん)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:00)は購入後に視聴可能。

「やりたいことが分かっているのに行動できない人、行動できる人の違いって何ですか?」というご質問にお答えしました!

1つの答えに「リスクが取れないこと」がありますが、リスクに感じることは誰だって不安だしもはや分からなすぎて恐怖ですよね。その不安や恐怖をどう拭い取り、やりたいことを行動に移すか?その秘訣をお伝えしました。

そして最も重要なこと。
それは、ビジネスを回していく上では「先に出すこと」つまり「先行投資」が必須です。この”先に出す”とは、お金だけではなくて、自分の時間や情報などの資産全てのことを指します。

軽やかに行動に移せて成功していく人になるためには、この”先行投資”の本当の意味をきちんと理解できているかどうか?が大事!なのでそのカラクリを解説しました。

普段みなさんが使っているgmailやLINEなどのコミュニケーションツールを例えに、ビジネスモデルとして「先に出すこと」のメリットをお伝えしてみたので、イメージ湧きやすいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。