画像1

「目に見えない形がないものを売ること」に抵抗があります。どう捉えたら良いですか?

ふじあやビジネストーク(MC:アシスタントみぽりん)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:28)は購入後に視聴可能。

「物を売ったりしてお金をもらうには抵抗がないのですが、コンサル業などの目に見えない形がないものを売ることに抵抗があります。」というご質問にお答えしました!

なぜ、形がないものには価値を感じられないのか?

これを聞いたら「形がなくても価値があるよね。」と腑に落ちてもらえるのではないかと思います^^
(MCのみぽりんは隣でなんども頷いてくれていました。笑)

ここから先は

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。