Day1 今年はどんな年にしてみたい?

今年、私が予定としているイベントは結婚です🕊
ついに私にもこの2文字が目の前にやってきました。
正直、実感わかないのと何をどうしたらいいのかわかりません🤔笑

これからいろんな人の意見やSNSやらをみて勉強して、あれしておけば良かった〜💦って後悔しないスタートを切りたいと思っています!

同時に思い出も残したくて、ここを立ち上げてみました!
ちゃんと続くかどうかは分かりませんが頑張ります!

私が年末に読んだ本、「書く習慣」で画像のようなイベントもあったので乗っかってみました✨
文章は上手くないですが、ありのままを綴って気張らずに行こうと思います!

ayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?