私がしたいこと

ちゃんとしたものからくだらないと思われることまでを素直に書き出してみる。

①英語の勉強をはじめる
②仕事の勉強を習慣化する
③ダイエットで体を絞りたい
④手帳(ライフログ)を毎日書きたい
⑤noteを更新したい
⑥料理が上手になりたい
⑦あつ森の島を完成させたい
⑧毎日読書をしたい
⑨ドラマや映画を観たい
⑩早く寝る習慣をつける

こんな感じ。

どれもこれも毎日やりたいものばかり🥲
でも仕事終わりに全部をこなすなんて絶対難しい!
しかも、私は人より体力が無い気がする。
仕事終わると疲労がどっと押し寄せて、
ご飯食べたあとの眠気に勝てない!!

まずは、体力つけることが1番先かな?
ということは、
③ダイエットで体を絞りたい
⑩早く寝る習慣をつける
をまずやることかな?🤔✨

ぼやきによって、なんとなく優先順位が見えた気がする🤔

ayaka

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?