大好きな友達

結婚して秋田に行ってしまった友達が、里帰り出産で帰省していて、私の家に遊びにきてくれました😊✨

20代の時にいっぱいライブに行ったり、原宿に行って可愛いもの見て買って、海外旅行にも行った仲の友達🍒

こんなに好きなものが一緒で分かち合える友達と出会えるのって、なかなか奇跡なんじゃないかなって思います✨
そんな奇跡みたいな友達が地方に嫁いでしまって本当に寂しかったけど、変わらない優しさに安心しました😌

来月、ベビー👶が産まれるのが本当楽しみ💓
もうほぼ臨月だから、お腹大きくて普段もっと食べてたはずなのにすぐ満腹になっちゃう感じも、ゆっくり歩く感じも、ほんとに妊婦さんなんだなって実感したというかなんと言うか🤣
とにかく不思議な感じでした☺️

無事に元気な子が産まれて、すくすく育ちますように✨


大空(そら)くんになるかなぁ☀️
私も男の子ができたら、ソラって名前を付けたかったから一緒にするか!って話しをしました☺️

あとはハルって名前もいいなぁって🌸

どうなるかなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?