Day 2 今年、新しくチャレンジしたいことは?

今年こそは英語の勉強を続けて、TOICEを受けてみたいのだが!!

何度も英語の勉強に挫折してる民(^^)
ちなみにもう10年以上英語学習から離れています(^^)

でも、話せたらかっこいいよなぁ〜
日常生活で使う機会が無いからなかなか学習が定着しないんだけど、でも時々訪れるそんな機会に毎回やるせなさを感じる笑
ペラペラとは言わない。片言でもいい笑

英語の学習はいつから始めるって具体的に決めていないけど、計画まで立てたらここでモチベーションアップ目的で進歩状況も伝えられたらなぁって思ってます✏️

なるべく早く始めます。笑

ayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?