Day5 今年、勉強したいこと、学びたいことは?

昨日、この記事を作っていたんだけど、なんかしっくりこなくて下書きに入れてしまいました💦

それでさっき「これかも!」と思いついたのが“言葉"のボキャブラリーを増やすこと!

このnoteに思い出や考えなどを残していきながら、言葉の表現力を伸ばしていきたいです😊✨

私が言葉の表現力で尊敬しているのは、風間くん!

風間くんは、私みたいな語彙力の無いDヲタの気持ちを代弁してくれる神様みたいな存在✨
私たちが感じるディズニーの世界感を相手に言葉で表現できたら、どんなに楽しいだろう…といつも思います!!
そして、悔しい!!笑

私もあんな風に気持ちを細かく表現できる人になりたいので、言葉を学びたいと思います✨


ayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?