見出し画像

福元、YouTube始めるってよ

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日はご報告させて頂きたいことがあるので、ラジオを収録させて頂きました!!

是非お聞きください!!

ラジオの中でもお話しさせていただきましたが、今年は「自分の影響力、認知度を上げる」という事を意識して動いていこうかと!

発信も更に増えると思いますので、チェックしていただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?