見出し画像

花粉との戦い

突然ですが、このDOUTORのミラノサンド私の大好物なんです!!!
サーモンとエビのコラボ最高すぎます🦐
永遠のメニューであってほしい!!🥺

GWボケがまだ残っている中、バイトまでDOUTORでお勉強📚
最初は集中できていたものの、途中から鼻水が垂れてくるのが気になってしまった、、、🤧
GW終盤から急に来た花粉と思われるもの。
寝る時も息ができないからか起きちゃう時あるし、鼻にティッシュを詰めて寝る日々、、、もうやだーーーー!!検査してみようかな💉🩸
アレルギー性鼻炎でもあるために1年を通してティッシュの消費が早い。
それもお母さん以外の家族全員がアレルギー性鼻炎らしい、、、

そんな中、明日は待ちに待ったBBQ🍖(( 森 ))
鼻詰まりよ、頼むから明日だけは邪魔しないでおくれ〜💦w

バイト先の男の人から教育実習が終わったら飲みに行こう!と誘ってもらったので浮かれている私です。

それではまた明日!ティッシュを鼻に詰めておやすみなさい〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?