見出し画像

スマホ壊れた!

突然、スマホがうんともすんとも言わなくなった。
何をやっても再起動どころか、充電ランプの点灯もしない。
どういう事態なのかを調べてみると、このスマホにはかなりあるトラブルらしく、サブ基盤を交換しなきゃダメっぽい。
新しいスマホにしたくなったが、今のスマホは高くて直ぐには買えない。
修理業者を探したら、40000円ほどかかるらしい…。
画面交換やバッテリー交換は、頼まれてやった事があるので、サブ基盤なら自分でなんとかできそう。
で、基盤を探したら、古い機種なんで大手には無い…。
どうしようって思いながら見ていたら、メルカリで中古が出てた。
もう、新しいスマホを買うまでの繋ぎと、データのサルベージだけでもしたいので、取り寄せることにした。
いま、部品待ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?