見出し画像

雑食女子が走る PART3  第7話 騒乱 総合 刊行しました。

小説 雑食女子が走る PART3  第7話 騒乱 総合 刊行しました。
出版元:KDP 
筆者:彩陽
絵:あや工房

雑食女子が追う PART3 第七話 騒乱

主人公:山岡茜
夕:茜の友人
パパ:茜のパパ
ママ:茜のママ
聖人:茜の弟
伯母     
藍人:茜の憧れの人
隼人:夕のパートナー
翠人:藍の親友
黒人:藍の兄
朱(麻美):茜、聖人の母

第一章
私(隼人)は、チームに合流し、スパイ活動を続けるのだが…
第二章
私(茜)は帰還女子たちとサブAIの元へと向かうのだが…
第三章
私(隼人)は、チームと共に、朱の部屋へと向かうのだが…

よろしければサポートお願いいたします。取材活動に使わせていただきます。