見出し画像

小説 雑食女子が走る PART3 上編 刊行しました。

小説 雑食女子が走る PART3 上編 刊行しました。
出版元:KDP 
筆者:彩陽
絵:あや工房

主人公:山岡茜
夕:茜の友人
パパ:茜のパパ
ママ:茜のママ
聖人:茜の弟
伯母     
藍人:茜の憧れの人
隼人:夕のパートナー
翠人:藍の親友

第一話
第一章:頂上
私(茜)は、女子高校生。行き場のない自分に戸惑っていた。
第二章
私は図書館の地下階へと侵入を試みるのだが…
第三章
私は、着々と迷い人の行き先に近づいてゆくのだが…
第二話 夕の場合
第一章:脱出
私(夕)は、茜の同級生。その茜が恋した事に、ショックを受けたのだが…
第二章 脱出2
私は茜の恋人の推論を続けているのだが…
第三章 脱出3
私は図書館に地下室への侵入方法を模索するのだが…
第三話 藍の場合
第一章:誘拐犯1
僕(藍)は、茜を想う気持ちを抑えきれずにいるのだが…
第二章:誘拐犯2
僕は翠の隠れ家へと急ぐのだが…
第三章:誘拐犯3
僕は翠と過去の日本の崩壊について話し合うのだが…

よろしければサポートお願いいたします。取材活動に使わせていただきます。