見出し画像

2020.6.20

一粒万倍日、天赦日という極稀な日で、

何かをスタートするにはもってこいというのを

聞きましたのでスタートすることにしました。


blog ブログ、、、


何度か挑戦したけど続かなくて、今回も続くかどうか 笑

まっとりあえず徒然なるままに。


そしてもう一つ。はじめようと思います。

ダイエット 笑


今まで挑戦したことなく、他人事で済ましてきたけど、いよいよやばい体型になってきたので、

ヤバイんです。マジで笑


なので、ダイエット記録用としても、こちらを活用していこうと思います。

ダイエットといってもまず何をしたらいいのか、そこから調べていかねばという話。

性格的に無理をすると続かないので、無理なく続けられて、且つ結果が出る方法を探しながら進めていこうと思います。


誰が見るんだしかし、笑

誰が興味あるねん、しかし。

というかそれくらいでいい!笑


今までやりたかったことを始めるきっかけな今日。ちょっとワクワクしてます😊😊😊😊


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?