見出し画像

マントラと歩む 内なる星の旅 0129

グループクラスDAY2

問いの答えは「いいえ」
「いいえ」になってきた。
今の私が知っていること。
知っていると自覚すること。
でも、それに囚われないようにしたい。
だって未来の私の本当は違うかもしれないから。

今日のマントラレッスンで感じたこと✴︎
自分の癖がわかった。
私はせっかちだ!
今まであまり思わなかったけど、
今日はっきり感じた。

「間」を感じよう。
間(ま)=音がないじゃない。
音を伸ばす間(あいだ)はなんだか
不安感で次に行きたくなる。

録画で音をたくさん聞いて馴染ませよう。

さて話は変わるが、
昨日は急いでいるのに、
信号がことごとく赤だったことがあった。
私にストップをかけてくる=やめろってこと?
と以前は後ろ向きに捉えていたけど、
昨日は不思議と、
「ちょっと止まって感じてみたら?」
と前向きに捉えることができた。
急いでいると、見逃すことがあるよ、
考えすぎて感じること忘れるよって
肩をトントンされたみたい。

内なる星を辿る旅“蠍座期セッション”を思い出す。
今の私にとっての恐れと願望「ソードの4」休む・止まるだった。
繋がるかな、もう一回録画を見直そう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?