見出し画像

仕送り

2年くらい前までは実家からお米が送られてきてたから月1で仕送りを貰っていたが、お米を作らなくなったので仕送りの回数も一気に減った。

そんな中、先日さくらんぼと笹巻きの仕送りが届いた。

さくらんぼがとっても粒大きい佐藤錦で甘くて美味しかった。

山形県民以外はなかなかこういった美味しいさくらんぼを食べる機会がないからだと思うが、感動して食べてくれた。

笹巻きも年に1回の楽しみで、今年も業者かと思うくらい大量に作ってくれてて10個送ってもらえた。

とってももちもちで美味しかったな。

こうやって定期的に仕送りを送ってもらえる状態にとっても感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?