見出し画像

髪色失敗!?(•́-•̀;ก)💦

先日久しぶりに
美容室に
行ってきました
(*ˊ˘ˋ*)。🎶:*°ルンルン

のびのびの
グラデーションカラーを
修正しに
カラーをメインで✨

近所に新しくできた
美容室にて
(🎀•͈ᴗ•͈)


(私)          
「グラデーションカラーで
ブリーチ部分を白に
してほしいですっ」

お願いしました
( ◜ᴗ◝ )


        (美容師さん)
「白にするのは難しいですね…」
「グレーに近い白ならできるかと…」


Ҩ(´-ω-`)



シロニシタイ
( -᷅_-᷄ )



(私)       
「白にしてほしいですっ」


          (美容師さん)
「ん~。。できるだけ
頑張ります。」





こんな感じに
なりました
(●´~`●)❁⃘*.゚


ナニイロ?•́ω•̀)?


ここで皆さんなら
どおしますか??
(๑• . •๑)??


   A.
    白にしてって言ったでしょ!?
    何この色?!
    金払ってんだから
    どーにかしなさいよ!!
     (💢'ω')


   B.
    白にするのは難しいと
    言ってたしなぁ。。
    無理言ったのは私だし
    今回は我慢しよう…
    (。ŏ﹏ŏ)



私は後者でした
(°Ծ‸Ծ° )

どちらも意見としては
間違いではないですが
プロでも無理なものは
無理なんですよね
(ㅍ- ㅍ )

無理を可能にするのが
プロでしょ?って
思う人がいるかも
しれないけれど
完璧に何でも
できる人なんて
いないと思うんです
(´°ω°`)↯↯


素直にできる色を
受け入れていれば
ちがった結果に
なったはずですよね
(.ᇂ_ᇂ:


自分の意見を通すより
相手の意見を受け入れることが
良い時もある

改めて勉強しました
(•́ι_•̀*)



私も占い師として
お金を頂いてる以上
プロとして真摯に
お客様の悩みに
向き合っております
(ง ˙ω˙)ง

あなた様の幸せが
私の幸せ🌟なので
幸せな未来に近づけるよう
いつも応援しています
ヾ(❀•᎑•)ノ゙


好きな人に『好き♡‬』
と言われたいなら
好きな人に愛される
自分になりましょー
( *¨*)♡(*¨* )


積極的なあなたは
彼の好みを知って
アタックしましょっ♥
(*’ω’ノノ゙☆


自分から行くなんて
恥ずかしいわっ(   ̇  ̇˶ )💦
ってあなたは
好きな人の好みを知って
好みに変身して
アピールしましょっ♥


自分自身で努力して
手に入れた愛は
自信に繋がりますよっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?