見出し画像

抗がん剤5クール目

副作用だいぶ落ち着いた朝。
おはようございます彩花です。

って言いたいですが今日も下痢と関節痛ですorz

ぐっすり寝れました。
これも久々。

昨日動いたから疲れて寝れたってのもありますね。
ほんのちょっと動いただけでも息切れしますが。

後体重も減ってましたよかった。
3kg落ちてました。
甘いものは控えるってことです。

食べたくても食べれないからしょうがないんですが夕飯が当面食べれないので今カリカリ梅食べてます。
昨日から夕食食べれなくなりました。
これも副作用なのかな?

先月もなりました。
3日ほど食べれなかったです。
胃液逆流とかするのでそれはそれできついです。

今回は楽だったかキツかったかわからない抗がん剤5クール目副作用でした。

夢でいまる民オフ会と後なぜか推しのRABのマロンさん他と呑み会で居酒屋で餃子食べまくる夢見ました。
謎すぎる。

関節痛の場所も熱出るとなるパターンの場所に変わったのでピークも終わったし後はダイエットの為動いたりします。

せっかくなので紅茶入れてこようかな。
ティーパックの紅茶は基本無糖で飲んでます。
ホットね。
ホットティーが美味しい季節になりました。

もうちょいゴロゴロしたら行動します。
もう一眠りしてもいいですが、もう朝8時です。

予祝を毎日やる習慣はないですがまた書いておこう。
毎日やれるなら毎日やったほうがいいですがね。

っとたけちよさんの動画を見つつ。
動画見出したので起きる方向で行きます。

朝のルーティーンですね。

私の場合は予祝はなんか予め予定が決まっている日だけ予め書いててこれ叶ったからすごい。

後約1週間後にアパ幕張にホテルステイしてきます。
大浴場入るよー。
タオル帽子ゲットした。
朝風呂もチャレンジしたいな今度は。
安定のイーストウイングです。
セントラルタワー絶対ダメな人(お手洗い問題)

ゆっくりしてきます。
ただ骨髄抑制がどこまで酷くなってるかで変わってきますが。

今日は移動スーパーがくる日です。
(田舎感)
ちょっと買い物するかな。
食べ物。

今熱はないと思うけど関節痛痛いな。
うおー。

そろそろユースキン(ミッフィーちゃん)
ゲットせねばならない。

28日糖尿内科で採血だわ。
うわー。
アパ幕張の前にそれがあったorz

どうでもいいけど千葉県民
千葉県しかホテルステイしてないです。
勝田台から始まり幕張津田沼と。
11月末に横浜ですが。

さあ頑張って動こう。

ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?