見出し画像

落武者とご褒美?

こんばんは彩花です。

どういう事でしょう。
ペイディーダメだったらダメではよ支払い不可メールよこせ(爆

クレジットカード使えない女はこうなります。
いやもしペイディーダメだったら別の支払い方法で買うしかないのか。
コンビニとか行きにくいな。

ちょっと28日朝ロソーンに行くとかorz
おふ、できればペイディー頼むorz

ハラハラする。
1時間は様子みよう。

禿げてしまった分ご褒美で購入させて下さい出来ればペイディーでorz

うちのYouTubeチャンネルが2回目の100名さま登録者さま超えました。
アカウント引越ししたけどそれでも1ヶ月ちょいで100名さま超えたのはありがたい事。

本当にありがとうございます。
手帳沼の住人です。

元々自閉症でなのかなんなのかさっぱりわからないけど独り言が激しく(会話型)手帳は1人遊びということもありただ某所のスペースで言ってた自閉症の方全てが時間にこだわるわけではなく私はADHDもあった為時間はルーズです。
ただ変なこだわりや癇癪の起こし具合や各種過敏(視覚とか)その辺自閉症なのかな。

とあるスピリチュアル系の作家さんだけどなんか障害者バカにしてる感が出てて嫌だったな。
これは余談。

それで手帳喋りが幸せそうに感じるってお言葉頂き本当に嬉しかったです。
残念ながら長生きは難しい子宮体がんステージ4Bなので悔いはなくって今日買ったものが普通に買えちゃったらマルデンミニ6が少し遠のくかも?
あかんorz

いや買うけど。

禿げてる分それくらいは。

メールチェックしたらペイディーじゃなくて安心した。
どんだけ過敏なんだよ。
お買い得品だったのでほんと。
できれば欲しい。

諦めも大事ですがちょっと1100円安く買えるなら買いたい。

彩花さんはかなりハラハラしてます。
もう今月Amazonで買い物できねー。
ポイントはほしくずの為に取っといてます。

落武者の話してなかった。
抗がん剤副作用で見事に落武者状態に。
追いウイッグしたものの暑くて家では無理ゲーでした。
この時期から秋まではどう考えてもウイッグ無理です。
暑いし結局ウイッグじゃなくケアキャップの上にケア帽子かぶってます。

悲しい。

まぁその後9月3日の事考えようの前に
ウイッグに関しては反省でしかない。
ちょっと明後日抗がん剤投与2クール目突入ですがその前に明日職場行くのですが頭の大きさ問題でロングのウイッグしか被れないためやべーってなってます。
(元々ショートでいっそって帰り買い物行くのでケア帽子ってわけにはいかずシュシュ買えばよかったorz)
ロングでもおしゃれウイッグなのでインナーカラーでピンクが入っててあかんorz
結びたいorz
親がロング持ってるのに量的に結べないとか言ってシュシュ買えなかった。
明日ウイッグ降ろすか。
ウイッグハンガーが足りてないんで後もう買わないと思うけど延命やだけど延命の可能性もあるし。
できれば6クールで終わってくれほんと終わってくれ。
って言いたいステージ4B
子宮ではなく遠隔で卵管通ってお腹と骨盤に転移しててそれが細かいの沢山飛び散ってあっちこっちにある。
そんな状態。
5年は生きたい7年生きれれば上等かな。

ほんとがん告知くらった時は疑いでステージも1A以下だったのにいざ手術して子宮等取ったら転移してて4Bにorz
さよならDIMENSIONなんて20年ぶり2回目だわ。
って20年前は謎の山口公演があった関係で5ヶ月で復帰したけど(5ヶ月で終了したのと理由は関東圏から山口県に嫁いだ関係です)
今回謎の柏公演?絶対ないわ。
だって柏ライブハウスキャパが極端。
May'n部長は柏公演2回行かせてもらったりしたしB'zの爆音ライブ(本人たち不在)千葉は柏だったから2回行ったけど(同じ会場)ってかあの元映画館ね。
フュージョンバンド的には無理な箱なのよ。
多分。

これで秋ライブ柏でやったら噴くわ(絶対ありません
都内絶対目黒か東京駅近辺だわ(行けなくわない常磐線で一本だ(東京駅))

ウイッグはショートのあるけどまだ坊主にしてないんです。それでケアキャップ被った上でウイッグ被るので頭でかいからすぐズレるんだよウイッグorz
ロング系ならまだ大丈夫だったけど。
もっさりするけどorz


今日の奇跡。
ってかこんなことはあまりありえないのだが
ゾロ目祭り。

先ほどいまる民の方様から登録とコメント頂きありがとうございます。
いまる民オフ会の動画は引越しというか再投稿して2箇所での公開はできないので引越し前の所のは消そうと思っています。
8月3日に上がるように設定します。
再アップですね。
丁度というか彩花自身抗がん剤副作用で丁度死んでて動画撮れない時期なのと100名様超えたので引越しさせます。
コモンプレイスのすごく回ってる動画は残しておきます。
今更感があるので。
いまる民オフ会のは三瀬さん本人に許可貰いました。
(再アップに関して)

推しがいる生活いいよね。
すいません勝田さんは推しなんでしょうか?
(98年からなんで推しとかの概念がない)
むしろリアルアキバボーイズ(RAB)さんが推しのような気がする。
後ナイツも土屋さん推しこれでいこう。
独演会行きてー。

推し活はRABさんでやりたい。
マロンさん好きなんよ。
ゾマさんとあつきさま(神)と龍くんも好き。
最近ネス美(ネスさん)やとぅーしさんもってエスピス寄りになってるような。
ダンスうま過ぎるけどオタクなのがいいのよ。

配信見れるぐらいは色々復帰したいな。

なぜかジャニーズはSMAPで止まってしまい嵐はニノが同じ左利きって理由で好きなだけで私変わってるのかもorz

先程購入。
来月の携帯代上がります。
ごめんなさいorz
ペイディー使えないショップだからorz
baseはペイディー使えないのよね。

ペイディーからメールこない?
Amazonからかどっちみちこない。
買えちゃった?
あかん。

ちょっと置き配できない品なので玄関で見張りですねわかります。

ううう。
キャンセルはしたくない。
ってあの購入できてたら開封動画やります。

ちょっとアクセサリーとかないんすけどorz
突発的過ぎてどうしたもんかと。

かき集められるものがないorz
事前準備も何もない。

2時間経過
してますがメールこないから大丈夫かな。
電話確認できないからチャットするか。

Amazonヘルプで。

スタンプは無事買えました。
よかった。

ふー。

まもなく発送らしい。
おふ。
まーじーかーorz

大丈夫か。

怖い。

あああああorz

あのキャンセルはしないよ。
11000円がなぜか新品9900円で売ってたから。
1100円はでかいべ。

うーん。

安心できねーって状態だけど締めます。
ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?