見出し画像

食が細くなってきたので

ここまでは食べれないかも。
これは2週間前ですね。
お風呂入った後だったのと多く食べるコツは飲み物をがぶ飲みしながら食べない。
残さず食べて少し余裕がありましたよ。
明後日マグロの食べ放題なんだが泊まる場所が食べ物屋がCoCo壱かスーパーしかないっぽくチェックインを15時にしたので夕飯どうするか悩む。
居酒屋(チェーン店)がないらしい。
1人トリキはやったけど普通の居酒屋で1人はちょっと違う。
まぁスーパーなら惣菜を軽く買ってって感じかな。
勝田台に続いてまた雨。
一時的だけど。
明日は神田の文具喫茶に行ってドヤカフェ講座受けてから行くんですが昼飯を食べれれば食べてから行くかもしダメならスーパーで買ってかな。
この前のアパ幕張はスーツケース持っていったけど明日は荷物控えてリュックとかで済ませようかと。
手帳も少なめで、雨だしね。
後弟次第だが弟が夕方ぐらいから出かければ動画撮れるので取りたいけどダメだったら明日日が暮れる前に動画撮って編集してupするってハードスケジュール。
Vlog形式で朝文具喫茶撮るかな。
きた方とか主催の方等全員顔出しなしで。
アンケートの結果も一緒に。
ありがたい結果が出ました。
答えてくださった方様ありがとうございます。

ホテルがおしゃんな感じでいい感じなんだけど間接照明っぽくテーブルもお気持ち程度らしいので雨じゃなきゃラウンジでいい感じだったんだけどな。
浅草の同系列ホテル行った時電気がつかないのかってフロントに問い合わせたらこういう設計ですってorz
まぁ初めてだったからびっくりだったけど。
半分は東横インの状態(多分喫煙ルームは未リフォーム)

お腹いっぱい。
強制でオートミールだったけどスープと紅茶で腹膨れた。
紅茶はホットのうちに飲めば腹膨れる。

明日はなるべくコーヒー飲まずハーブティー等でカフェインも摂取せず寝よう。
ホテルで。
最近また寝不足でorz
寒くてでも暑くなってなんだかな。

ちょっと眠気がなければ過去手帳の断捨離をと思ってたがナイツのラジオ中に睡魔に襲われて今も軽く眠い。
明日ジャパンカップか(唐突に馬)
ウマ娘やる様になってからやたらレースに詳しくなった。
リアル競馬は興味ないのですが競馬の時間にラジオ聞くんでラジオで結局結果聞いてる。
ウマ娘はきっかけを忘れた。
デレステとかミリシタはきっかけあったけどウマ娘はきっかけ忘れ。
ただソシャゲはそんなにやらないのでシャニマスには行かなかったです。
シャニマスの音ゲーがリリースだそうです。
多分やらないと思います。
そうシャニマスは元々ストーリー物だから尚更かな。
後は周りが結構やってるプロジェクトセカイとか原神とかはまたゲーム廃人になりそうで怖いので手を出さない様にしてます。

趣味が手帳文具になってから尚更ゲームから離れていってる。
ウマ娘はまた通勤する様になったら再開してそれまでは大人しくしておこう。
ってか通勤時丁度いい。
バスの中でバックにYouTubeをかけて(よりによってがんの講演系)ウマ娘育成すると。
昔はバスの中でデレステやってたがイヤフォンジャックがない変換ケーブルすぐダメにするんで(Bluetooth系は音がズレてダメ)
ポケモン系もスリープはやってるけどポケモンGOは危ないん出やってないです。
BAJがスポットになっててびっくりしたけど。
ちゃっかりデレステの聖地巡礼は目黒駅でやってるので(びっくりしたけどね)
デレステやる遙か前から目黒駅通ってたので。
9月3日を機に今年はもう行けないんですが(DIMENSION年末諦めた人(がんにならなければ行ってた例年行事なので))
また来年ー。
勝田ソロあたりで。
ネオユニバースに噴いたが(頭がウマ娘になる)
ってさよならDIMENSIONは20年前同様たった5ヶ月で終了しましたが。
なんだったんだ推しは推せる時に推せ。
って事で来年は年末行くぞ。
まぁ余命宣告もくらったし四国は行きそびれることなく行きたかったんで電車で行きます。
いい機会だ。
20年前は結婚するからって理由でまさか山口県でライブはやらんだろうしって思ってたらまさかの山口公演しかも市内で。
あれは本当にびっくりした。
人生の半分以上はDIMENSIONに捧げて終わるのか。
まぁ他に推しっていうのはRAB(リアルアキバボーイズ)だけど保護者になりきれずチケットも取れないぐらい人気だもんね。
特に龍くん加入後から。
推しはマロンさんとあつきさまとゾマさん(31って聞いてマジかってなった)と龍くんなんだけど。
YouTubeで応援させて頂きます。
しかし小野塚さんがいた時代のDIMENSIONは本当地方まで追っかけてたけど2人体制になってからサボりがちで更にってかショックだったんだよほんと小野塚さん中心だったからorz
そもそも小野塚さん脱退後地方公演やってないけど。

RAB興味持ってダンスにも興味持って術後回復したらダンスやりたいって思ってたら抗がん剤治療が決まりさらにCVポート入れることになって激しい動き禁止になった人orz
ちょっとエスピスからライブデビューはしたいね。
ネス美さまきっかけでネスさんも興味持ちとぅーしさんも好きなのよ。

所で11月某日朝早よからサンライズ瀬戸の切符買うため並ぶんですが取れればいいな。
情報聞くと絶対キャンセル出るから取れるまでみど窓通うといいって言われた。
取れるといいな。
6時に整理券配って10時に駅員さんが一斉にとって結果発表してくれるってのやめたからほんとはよから並ばないと取れない。
7時ぐらいから3時間並ぶか。
できれば乗りたいのもあるし栗林公園折角だから行きたいうどんも食いたいので。

翌日の新幹線だとうどんがまずきついのと翌日朝早よには松山に向かうので。

今年の振り返りやるとしたらがんになったことかな
やっぱこれでしょ。

あー友人様の1人に連絡取ろう。
取れればいいな。
仕事復帰したら会えなくなるので。

ちょっと長くなりすぎた。
ステージ1A以下から骨盤等の転移で4Bはこれぞ運命って感じだけどまぁいいや。
旅行楽しんできます。
そうネットでとればって言われたけど療育手帳の関係で窓口じゃないと無理なのよ。
唯一の軽度でも鉄道料金が制限あるけど半額になるので助かる。
いずれ精神の1級だけ同様になるらしいけど元?寝たきりじゃないと取れない等級なので難しいかと。

さて連絡してきます。
長々とごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?